*

2014年6月

最後の強化試合

あと1週間に迫ったFIFAワールドカップ。今朝8時30分(日本時間)から、最後の強化試合となる日本vsザンビア戦がフロリダ州タンパで行われた。グループリーグ初戦で激突するコートジボワールを想定しての試合だったが、世界ランク78位の相手に最初は楽勝を予想していた。ところが、ザンビアの躍動感溢れるプレーに翻弄され早々と2失点を喫してしまう大苦戦。2012年アフリカ杯チャンピオンの肩書は伊達じゃない。10年前のサムライジャパンなら、もう諦めムード満載だったが。ここから怒涛の反撃で、終わってみれば4−3の大逆転勝利。本当に闘志溢れる良い試合だった。本選での健闘を切に願う。ミュゼ ピース割 500円

良質なサイトを作る

SEO対策で被リンクが重要とされるのは、

検索エンジンからよいサイトであると判断されるからですね。

似たようなサイトからの被リンクがあると

検索結果で上位表示されやすいようです。

SEO-question-marks.jpg

参照:http://goo.gl/fFVSzw

 

 

この被リンクの作業は自分でやるのは中々難しいので

専門業者にお願いするのがいいですね。

 

費用はかかっても専門業者に依頼することで結果的に、

検索サイトにおいて上位表示されるようになりますよ。

 

SEO対策で重要な被リンクについて

分かりやすく説明されているブログがあります。

http://ameblo.jp/luretsuri/

参考にしてみて下さいね。


プロのエアコンクリーニングはすごい

先日はじめてエアコンクリーニングサービスを使ってみました。おもにお願いしたのは、エアコンと浴室の清掃です。

タイルの隙間にカビが生えてしまい、自分ではどんなにこすっても落ちなかったため、エアコンクリーニングサービス(大阪)を使ってみることにしました。

初めての利用だったので、失敗覚悟で申し込んだのですが、結果は大満足。想像以上に綺麗にしていただくことができました。これは癖になりそうですね。

まだ使ったことがないという人は、ちょっと損をしているかもしれません。ぜひ一度エアコンクリーニングサービスをご利用なさってはいかがでしょうか。